進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

二週連続すみません

2017 - 06/19 [Mon] - 00:31

r-ori69.jpg

締め切りが近かったり、気力が続かずサイト更新早速さぼってすみません・・・
今週中には漫画の更新したい・・・!

流石にこれだけだとアレなんで版権のはなし。
お空はのんびりエッセルお迎え準備しながら、光古戦場に向けて強化中。
半額期間でしたけどぜんっぜん走れなかったなあ・・・

封印ハードをじわじわ進めてます。今は15章です。
イリアルートに行きたいけどシンがもりもり育ってます。あと今回で初シャニーCC。
じつは封印ではPナイト育てたことほとんどないんです・・・。
あとユグドラルにずっといたせいで鉄以外の武器も使う傾向があるようです。
しっかしふと思ったのですが封印はやりすぎたからか、7章以外の難易度が普通にみえてきた・・・

漫画更新

2017 - 06/05 [Mon] - 00:47

r-han50.jpg
グラブルより姉上ことヘルエス様。まだうちの団にはいません

白十字更新しました。
うんまぁ、更新なかなかできなかったのはそういうことです。重いシリアスはこっぱずかしい。
はやく1話公開終わらせて2話にいきたいです。
ただそしたらストック尽きるので、立ち絵やトップ絵とかもろもろもいい加減倒したいですね。

まずは行動から

2017 - 05/29 [Mon] - 01:59

r-han49.jpg
グラブルよりヴァンピィちゃん。かわいい。

サイト、超久しぶりに更新しました。白十字2Pだけですが。
お空の旅が楽しかったりPBWの絵ばかり描いて、ついサボリってしまうのでまず行動だけでも。
これからじわじわちまちま復帰していきますのでよろしくお願いします。

お疲れ様でした

2017 - 05/15 [Mon] - 21:42

yumi24.jpg
名刺用に描いたんだけど、スペースのレイアウトがヘタクソなせいでおけなかったやーつ。

コミティアお疲れ様でした。スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
実は創作に関して大分気力が消えていたのですが、見てくれてる人がいるということを知ったら元気が出ました。

次は関西ティアです。というか暫く関東ティアはお休みします。
あと!いい加減!サイト更新がんばります!!!!トリミングめんどくせえとか言ってる場合じゃない!!!
・・・ということで、今年の抱負は創作頑張るなので、ぼちぼち頑張っていこうと思います!

関西ティアのお知らせ

2017 - 05/13 [Sat] - 21:21

sam3.jpg
関西ティア、出ます。
スペースはL-07です。
2時過ぎぐらいに撤収予定です。

新刊はユミ旅3話前半です。海です。前哨戦です。
諸事情にてこのような形をとりました・・・。後半気合を入れて描けたらなあとおもいます。
3話後半は秋ぐらいになる予定です。4話でとあるキャラが出る予定なのでがんばって進めます・・・。

GWはグラブル充だったよ・・・そしてこれからアイルストイベント復刻くるよ・・・楽しみです・・・。
あとFEは7章で止まってた封印ハードをなんとか8章まで進めたよ・・・
トラキアばっかしてたから結構レアな武器使いがちです。。

« | HOME |  »

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム