進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

今回はお休み

2017 - 07/12 [Wed] - 00:52

r-ori72.jpg
白十字に出てきたケイ。本編のとあるキャラの関係者です。
結構即興でデザインしたので、もし本編に出るとなると、ちゃんと練ろうと思います・・・。

今回は漫画更新はお休みです。まだ公開してないイラストをば。
気が付いたら創作の一枚絵を今年に入ってから原稿以外で全然描いてないですね・・・

関西コミティアに向けてそろそろユミ旅3話後半を練っていこうと思います。
創作の進行としては、そのまま4話→白十字3話にしようかなと思ってます。

版権の話。
グラブル、エッセルお迎えしました。
FE封印ハード、評価はズタボロのAクリアでした。
ランスが異常にへたれ、クラリーネとディークもへたれ、イリアルートに行くからスー育てられないわPAR様の支援相手としてクレイン使ったのはいいけど弱かったりと散々でした・・・
次やるときはリベンジしたい・・・ユグドラル大陸にいたせいでだいぶなまってるなあ。


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム