進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

気が付いたら緑髪描いてる

2017 - 06/26 [Mon] - 01:55

r-ori70.jpg
定期的に緑髪を書かないと死ぬ病気

白十字1話、次で終わりです。
なんだかんだと日があいてすみません・・・2話はキリキリ更新していきます。
あと思いっきり忘れてた、エルフ双子の設定資料も描きたいですね・・・!

版権の話。
FE封印ハードは無事イリアルートに行けたのですが、評価がボロボロなのでなんとかしたい。
全体的にへたれすぎてまさかの戦闘評価がやばいことになってます。
あと使うキャラを少し変えてるので経験値のやりくりが難しい!
21章でレベリングしてたら事故りまくってるけどここ抜けたらあとすこし!

アニメは春はグラブルのみでした。いい感じにオリジナル展開を入れつつ纏めてくれたと思います。
個人的に見たいガロンゾ回は2期に期待・・・あと黒騎士が推しの一人なので蒼の少女編最後までやってほしいとも思ってます。
あとジータ回で最推しが顔出ししてくれて嬉しい・・・!

夏はグルグル、最遊記、魔法使いの嫁、フェイトの予定です。4つも見れるかな・・・最低でも前者二つは見たい・・・!


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム