進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

二週連続すみません

2017 - 06/19 [Mon] - 00:31

r-ori69.jpg

締め切りが近かったり、気力が続かずサイト更新早速さぼってすみません・・・
今週中には漫画の更新したい・・・!

流石にこれだけだとアレなんで版権のはなし。
お空はのんびりエッセルお迎え準備しながら、光古戦場に向けて強化中。
半額期間でしたけどぜんっぜん走れなかったなあ・・・

封印ハードをじわじわ進めてます。今は15章です。
イリアルートに行きたいけどシンがもりもり育ってます。あと今回で初シャニーCC。
じつは封印ではPナイト育てたことほとんどないんです・・・。
あとユグドラルにずっといたせいで鉄以外の武器も使う傾向があるようです。
しっかしふと思ったのですが封印はやりすぎたからか、7章以外の難易度が普通にみえてきた・・・


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム