進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

お疲れ様でした

2017 - 05/15 [Mon] - 21:42

yumi24.jpg
名刺用に描いたんだけど、スペースのレイアウトがヘタクソなせいでおけなかったやーつ。

コミティアお疲れ様でした。スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
実は創作に関して大分気力が消えていたのですが、見てくれてる人がいるということを知ったら元気が出ました。

次は関西ティアです。というか暫く関東ティアはお休みします。
あと!いい加減!サイト更新がんばります!!!!トリミングめんどくせえとか言ってる場合じゃない!!!
・・・ということで、今年の抱負は創作頑張るなので、ぼちぼち頑張っていこうと思います!


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム