進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

炎帝

2016 - 12/08 [Thu] - 00:39

r-han48.jpg
グラブルより髪を下したほうのパーシヴァル。オールバックの通常のほうにも挑戦したい(鎧ェ・・・)
元々推してるキャラなのですが、11月後半のイベントでなにかに落ちた音がした・・・。

試験勉強と年末の忙しさと体力のなさとグラブルのフェードラッヘ祭り(特に三つめ)で浮上できてませんでした・・・。
試験は無事受かりましたので、次に向けて勉強していきます。

ポケモンもちょこちょこやってるのですが、ヒンバス粘ってるうちに飽きそうなのであきらめて次に行こうと思います(・・・)あと初めて女主人公と水以外の御三家選びました。Xのときは着せ替え格差でモチベが消えてしまったので・・・。
FEはトラキアがついに配信されたので、年末にニュー3DSを買う予定です。年末年始はFE三昧だ・・・!

そういえばいつの間にか白十字2巻解禁の時期を過ぎていました(基本的にユミ旅以外はイベントで頒布後1年を目安に公開しています)。すみません、そのうち更新していきます・・・!


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム