進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

久しぶりにフォルセティ無双したい気分です

2016 - 08/29 [Mon] - 00:55

r-ori56.jpg
お胸様が描きたかっただけ。
タイトルは聖戦のニュー3DSVC配信を受けて。トラキア待ってるよ!!!!!トラキア一番好きなので!!!!

・創作の話。
サイト!更新しました!
アクキーが完成したのでまだサイトでは公開してないイラストも。
でかい絵はたんぶらーに載せています。というか投稿サイトのほうが楽すぎてサイトにアップするのが遅くなって申し訳ない・・・。
それでもサイトが本拠地だって思ってます・・・。
PBW絵はたんぶらーのみでサイトには掲載しません。あしからず。たんぶらーもブログからのリンクのみで、サイトからはつなげる予定はありません。
創作そのものはなぜか白十字のほうに熱があります。
相変わらず鈍足ですが、隙間にプロットとか立ち絵とかちまちま進めております・・・。

ツクールMVが期間限定でお安くなってたので買いました。やったぜ。
サイドビュー憧れるんですけどキャラチップ作るのがすごく大変そう・・・。

・版権の話。
聖戦がVC配信っつうことで、攻略がストップしてる外伝クリアしたら本体ごと買う予定です。
Wiiではフォルセティが出た(分かる人は分かる)ぐらいやりこんだのですが、まだまだプレイし足りないです。
テイルズの新作は、媒体をずっと悩んでます。PS4はFF7リメイクが待ってるからなあ・・・。


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム