進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

アクキー入稿できたよ

2016 - 07/26 [Tue] - 00:51

r-ori53.jpg

これはただのらくがきストック。

前回の記事で触れてました、エルフ兄弟のアクキーを入稿しました。
繁忙期を挟むので、できるのはだいぶ先ですが、楽しみです。
後日イラストはアップしたいと思います。

秋イベントはそうさく畑を考えていますが、いろんなスケジュールを考えると少し厳しくなってきました。
自分の人生をやっぱり優先したいとも思っています。
とりあえず、8月様子を見て、決めていきたいと思います。
とりあえず無駄時間なくそうな!!!!!!


TOX2ルドガーフィギュア、お迎えしました。
ふはははは・・・初めてフィギュアを買ったぞ・・・!(一番くじはノーカン)
兄弟並べるのを楽しみにしてます。


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム