進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

しんどい

2015 - 09/30 [Wed] - 21:46

r-ori41.jpg
創作より。
気が付いたらブログが放置気味ですね・・・すみません。

ユミ旅のページのトップ絵更新しました。SWはこれでつぶれました。
この勢いで白十字ページやギャラリィも作ったりしたいんですが・・・
いかんせん時間を作業に宛てたりなにより最近体調がよろしくないです。胃も痛いし視力聴力が落ちてる状態です・・・。
原稿もあるのであまり休んでられないので、無理をしないように治していきます・・・。
そもそもティア自体抽選なので受かるかも怪しいのですが・・・。


いつかツクールでうちの創作キャラをダンジョンで戦わせるだけの自分しか得しないゲームが作りたいです。
もともとゲームのキャラ絵がかきたいひとだったので、それだけのために作りたいです。
創作が進むとキャラや奥義が解禁されるっているリアルタイムレベルアップとかしたいです。
本当に自分しか得しませんね!でもそういうの作ってサイトだけに公開して、付き合ってくれる人だけやってくれたらいいなあとかそんな自己満足な妄想をしています。


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム