進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

限界だったんだ

2015 - 09/14 [Mon] - 00:38

r-han39.jpg
FE紋章よりマルス。

いつも使ってるノパソがそろそろ本格的にやばくなってきたので、この土日で新しいノパソにお引越し作業していました。8.1ですよ兄さん!
SAIがなかなかセットアップできなかったときはひやっとしたよ!!!!!
で、今回の絵とは別にごそごそかいてたのですが、意外と書き心地が変わらなくて安心しました。(今回載せてる絵じゃないです)
パソコンそのものの操作は全然慣れてませんが!

進捗は・・・ダメです・・・というかデジで何かを書こうとしたらものすごく遅くなるorz
線画のみアナログにするといいかもしれません本当に・・・線画が汚いのはどれが媒体でも変わりはないので余計に・・・orz
原稿もキャラの描き方を忘れたりでひぃこらしてます・・・。
なんにせよ、ケツ叩いてがんばります・・・。まぁ進捗がダメなのはサボってるほかにもオフのことでずっと悩んでることがあるのですけどね・・・。


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム