進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

E3がたおせない

2015 - 08/18 [Tue] - 23:40

絶賛提督業中です!E3がたおせません!

・・・じゃなくて、おひさしぶりです。サイトはいじってたのですが、ブログをかく気力がありませんでした・・・。

ユミ旅1話全部やっと公開できました。
サイズも読みやすいよう少し大きくしてみましたが、どうでしょうか。
昔はサイズの容量を結構気にしていましたのでちょっと重いかなあって思ったのですが
他の漫画サイトさんをみながら調整してみました。
あと後半のトーンを本の第一版からかなり修正しました。第2版ではこのへんを変更する予定です。
あと2話以降ミズの衣装を少し変えます。袖を消します。
あんま衣装を変えたりするのはよろしくないのですが、趣味っていうことでひとつ。

次は白十字の公開です。
まぁそれもなんですがサイトのキャラ紹介の絵が古すぎるのでいい加減入れ替えたいですね・・・。
秋にイベント出るので、その原稿に支障のない程度に・・・ね。
最近絵をなかなか描けてない上またヘタクソに見える病にかかってるのでリハビリもかねて。


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム