進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

創作再開するよーーーーー

2015 - 07/05 [Sun] - 12:58

【PFT】ヴェリル by 空夜 on pixiv


オフ事情がしんどすぎてなんどもくたばってましたが、なんとかピクファンに投下してました。
筆が遅すぎるorz

さて、ピクファンも次は8月に延期したことだし、これからはしばらくイラストは企画以外はお休みして漫画描きます!
オラァそうさくがんばるぞ!サイト更新がんばるぞ!
11月ティアに向けてモチベを頂きましたので頑張ろうと思います!
白十字3巻でなにかしら出したいなあ!


さて、話は変わりまして・・・・・・・・・・・FEifやってます。
DS以降は個人的に微妙だったのでスルーしようかなと思っていたのですが、難易度が手ごたえあると聞いて
いそいそと暗夜を買ってきました。ハードでプレイ中です。ギミックや陣形などを考えながら進むのが超楽しいです。
ただその分リセット乱舞なので進行はかなり遅いです。いま19章。10章は本気で心が折れかけた・・・。
いまのところ体感としては一部マップは烈火のヘクハー並み、他は封印ハードぐらいでしょうか。
蒼炎マニアックの女神の杖やヘクハーの異伝条件レベルにくらべたらまだましって励ましながら進んでいます・・・。

ところで、今回支援で同性同士でA+っていうバディになれるシステムがあるのですが
主人公はなれないので、同性コンビ好きとしては非常に残念です。
それはさておき、ハード終わったら白夜ルナかなあ・・・ってのんびり考えつつ、灰色のシナリオを待っています。
両陣営が合わさって暁ぐらいの人数になるのだろうかとそわそわしています。

ただ今回はどうしても苦手な要素があるので、それだけはガン無視しています。
今までのようにプレイしていたら特に無視していい要素なのと、システムが手ごたえあればいい人なので
黙ってプレイしていますが、一部の特殊条件下で出現するキャラを知らないのはご了承ください・・・。

 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム