進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

いきてますよ

2015 - 06/17 [Wed] - 21:56

サイト更新復帰するとか言ってなんてザマだ・・・・

休みがほしいです。
ぴくふぁんと並行してとーらんもじつはかいてました。
個人で購入した有料素材をちょっと使ってみました。難しい。

【夏闘乱2015】 深井 琴音 【西軍】 by 空夜 on pixiv



そしてぴくふぁんに関しては体調を崩してしまってまだキャラシすら完成しておりません。
休みが、休みがほしい・・・いやあるんですけどここしばらく日曜日しか休みないので全く休まった気になりません・・・
昔はそうだったと言われたり、もっとひどい人がいると言われたらそうなのですが、一度楽な方に慣れてしまっ体なので体力がマジでもちません・・・orz筆も遅いしなあ・・・orz


コミティア参加してケツ叩きながら漫画描きたいとぼやきながら、がんばってちまちままずはキャラシを描いていきます・・・



・・・ところできいてくださいよ!
プレイ時からずーっとずーっと応援してるTOX2のクルスニク兄弟がまさかのフィギュア化ですよ!!!!!!!!!主人公のルドガーだけでなく兄さんもですよ!!!!!!!!!!

FF7リメイクするらしいですよ!!!!!!!!

スマブラでロイが復活したらしいですよ!!!!!!!!!!!!!!

ずっときになっていたゲーム、ライブアライブがWiiUとはいえVCででるそうですよ!!!!!!!

オフが死んでる一方でヲタ方面はものすごく嬉しいニュースがたくさん出てきて心が躍っています。
しばらく死ねません生きます!!!!!!!!!!!
・・・PS4とWiiU置くスペースあるかなあ・・・・・・・・・・

 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム