進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

スマホ壊れました

2015 - 05/15 [Fri] - 23:57

データバックアップしてたから被害はそれほどでなくてすんだよ!
ただ代替機のスペックがクソなのではやく戻ってきたらいいなあ!

オフのもろもろでストレスがマッハすぎて現実逃避しててなかなか作業進めてませんが、ぽちぽち原稿やってます。
今月中をめどに2巻完成までこぎつけたいです・・・。
とりあえず6月のピクファンのテーマがドツボなので本気出したいので、今月できるかぎり作業進めたいです。
・・・・ストレスで倒れない程度に。
関西コミティアもよろしくお願いします。スペはI48です。

つづきでバトン。
久しぶりに頂きました。

ぽかぽんさんからいただきました!

豹変バトン
好きな相手と嫌いな相手にされた場合の反応を考えてみるバトンです。


キャラ→カリィ
すまんなまだ白十字公開できてなくて・・・
一応ヒロインなんすけどね・・・

01:みつめられる

好→ 「何か用か?」


嫌→ 「・・・じろじろみないでくれ」


02:頭をなでられる

好→ 「すまないがそういう柄でなくてな」
だが照れ臭そうである。

嫌→ 「やめてくれ」(手をのける)

03:甘えられる

好→ 「ん?どうした?まぁ頼られるのは悪くないな」
班長なので頼られるのはうれしいらしい


嫌→ 「すまないがちょっと書類取りに行ってくる」
遠回しに避ける

04:二人きりのディナーに誘われる

好→ 「悪くないな、どこにいこうか?」


嫌→ 「忙しいからまたいつかな」
やんわり系


05:煙草の煙かけられる

好→ 「ちょっとやめてくれないか・・・」


嫌→ 「喧嘩を売っているのか?」
にらみつける

06:抱きつかれる

好→ 「ど、どうした急に!私にそうしてもかたいだけだぞ」
少し筋肉付いてる上に胸囲が貧相なもので

嫌→ 「ちょっとそういうのは勘弁してくれ」
それなりに力強く剥がす

07:突然キスされる

好→ 「…?!!!!」
びっくりしたまま頬を染める奴

嫌→ 「やめろ!」
反射的に殴る

08:「今日は帰さない」

好→ 「じゃあもう少し語ろうか」
紅茶を片手に。

嫌→ 「すまないな、忙しいから帰らせてもらう」


09:「消えて」

好→ 「・・・そうか。」
結構ショック受けてしょんぼりする

嫌→ 「わかった。」
その場をさっさと去る。

10:手を握られる

好→ 「まだなにか?」
普通にやさしい目をしている


嫌→ 「まだ何か用があるのか?」
めんどくさそうな顔。


11:急に殴られる

好→ 「私に先手を打つとはなかなかだな」
このあと広いところでしばらく手合わせをした

嫌→ 「私に喧嘩を売るとはいい度胸だ」
それなりに強いので返り討ちにしてます。


12:「おごってあげる」

好→ 「いいのか?じゃあいただこうか」


嫌→ 「いや、遠慮しておく。金には困ってない。」


対応を見たいキャラ

緑髪男子でフリーに転がしときます


カリィはやんわり断るタイプのようです。

 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム