進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。


-- - --/-- [--] - --:--


これはひどい

2015 - 05/10 [Sun] - 01:37

関西コミティアのスペースはI-48です。
本人はオフの都合により不在予定ですが、もしかすると昼以降こっそりいるかもしれません。

遠征から帰還後軽く風邪をこじらせていたり、仕事がちょいハードになってたりでぐったりしてましたが、ユミ旅更新しました。何か月ぶりの更新だよおい!!!!!
最後の9ページは後日。これを公開したら白十字の紹介ページやおつかいさん原作の漫画も順次公開予定です。
白十字は2月にでたばっかりなので、早くて9月以降の公開予定です。
ピクファンもあるので、あんまりガツガツ更新はできないと思いますが、めんどくさがらずにがんばります(しろめ
ピクファンは2章が超楽しみです、魔法好きとしてはたまらない世界観なので。

で。またスマホが壊れかけました。以前は電源ボタンが反応しづらいってやつでしたが、今回は押しっぱなしになってしまったのか再起動をくりかえしまくりまして。
のんびりやっていたテイルズのアプリのデータ一つぶっ飛びました。
課金してないからまだダメージはましなんですけど、やっぱり嫁キャラの☆5を手に入れてずっと使ってたのでショックがすごく大きいです。問い合わせてみたのですがおそらく無理でしょうorz
なんでこれ一つだけ吹き飛んだのかわからないのですが、パズドラもアスタリア(課金してる方のテイルズアプリ)もFFRKも無事なんですよね・・・・・・・。引退しろって言うお告げなのかこれは。

関西ティアが行けない理由のせいで来週は実質休みなしなので、明日(今日)はゆっくりしたいです(げっそり)
いい加減新しいパソコンのセッティングもしないとね・・・・・・・・・・・。


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

