進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。


-- - --/-- [--] - --:--


(ヽ´ω`)

2015 - 05/06 [Wed] - 01:33

コミティアお疲れさまでした!スペース寄って下さった方有難うございました!
無料サンプル本配布してたりしてたんですが、バタバタしてたのでスペースすら告知できずにすみません。
今回出せなかった新刊は8月出します!出しますって!
というか新刊だせなかったからテンションがすごく低かったので、無理のない程度に新刊出せそうな時だけ参加していきたいです!
あとサイトもいいかげんいじります・・・広告でちまってる・・・orz

帰りにティアと同日にビッグサイトで開催されてるうどんフェスに行ってきました。
うどん好きにとってはたまらないイベントだったので突撃してきました。二杯でギブアップでしたが・・・。
そして地元の鰹ダシが一番好きということがよくわかりました。

関西ティアは新刊出ません本人参加しません。
一応スペース頂いてる(Noはまだ不明なので分かり次第追記します)ので知り合いに売り子をお願いしています。


さて、デジモンみようパタモンかわいい


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

