進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

お疲れさまでした!

2015 - 02/06 [Fri] - 01:23

まずはじめに、コミティアお疲れさまでした!
スペースに遊びに来て下さった方手に取って下さった方有難うございました!次は5月に出ます!はやく進めたいんです!
まさかのユミ旅気にして下さった方がいらっしゃって、こちらも頑張らねばと思いました。
ユミ旅は白十字が折り返しの3巻出したら2巻を書くよう検討中です。
今年は漫画をもりもり描くと決めましたので頑張りたいと思います。

実はコミティア前日にルイーダの酒場に旅立っていました。ご一緒していただいた島団さんと星の夢さんに感謝。
遠方の店の予約取るのは初めてだったのでドキドキしてた・・・!
残念なことに連日の寝不足のせいでお腹を急に痛めてしまい、酒場での戦闘の途中で棺桶に入ってしまって非常に残念なことになってっしまいました。い・・・いつかリベンジする!
レポートはご一緒していただいた二方がブログを書かれていますので、興味ありましたら是非。(サイトはブクマから飛べます)

刀剣乱舞。
沼ってほどではないですけど、のんびりプレイしています。
兼さんと燭台さんがお気に入りです。
提督をやってて半年以上粘ってもこなかったキャラとか普通にいたので、今回も出ない人はのんびり待とうと思ってます。
しばらくイケメン練習を兼ねて刀剣キャラを書く予定ですので、ブログ絵は刀剣キャラ祭りになりそうです。

PF。
4のラスボスが予告にいたので、共闘回かなとすごく楽しみにしています。
なんだかんだと4一番楽しかったので、それもあって久しぶりに本気を出してみようかなと
そのためにさっさと原稿終わらせないとな!

ゲーム。
原稿中にある動画をみたことでTOX2の波が急にやってきて、今日二周目のレベルをカンストさせてました。
これで3周目にいけるぞ!!!!何気にXクリアしてからプレイしてなかった・・・。
TOZは・・・なんかすごい荒れてますね・・・。
実際アリーシャの扱いはひどいとかそういうレベルではないと思っています。RPGとしてこれはダメだろと。
ともかく、実際にプレイしてから評価をしたいなあって思ってます、うん。

まぁこんなかんじかな!週末は寒中見舞い絵をアップできたらいいな!


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム