進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。


-- - --/-- [--] - --:--


再熱しすぎだろ

2014 - 12/28 [Sun] - 22:15

r-han26.jpg
二日連続とか自分的には奇跡ですね、本日の落書きはルドラの秘宝よりサーレント。
リスタチアパロをみてたらルドラに再熱しまして、実況動画が最近の作業BGMです。
いつみてもドットアクションと音楽が素晴らしいと思います。

今年は版権関係はゲームより漫画でした。
とりあえず読んだゲーム、漫画、アニメリスト
戦国無双4(天下統一の章未クリア)
TOUR
シアトリズムCC
FE暁
ポケモンAS(未クリア)
ポケスペルビサファ編
七つの大罪(漫画+アニメ)
最遊記(無印+アニメ)
暁のヨナ(漫画+アニメ)
セーラームーンクリスタル(たぶん区切りが付いたら切る)
キルラキル(続投)
ジョジョ3部
フェイト

まぁこんなかんじかな・・・。他にも動画とかで懐かしいものをみて再熱したのもちょこちょこあったりします。
いつもよりゲームのプレイ数がかなり低いどころかまさかのポケモン未クリア・・・。
しかもテイルズあと3作ぐらい詰みゲーとして残ってるうえ新作出るんですけどね・・・。
来年のアニメで視聴予定がかなり多いので追いかけられるかすごく怪しいです。
ハマったキャラを挙げるとすれば
ルドガー(TOX2)、ユリウス(TOX2)、セティ(FEトラキア)、木曾(艦これ)、ジェハ(暁のヨナ)、ダイゴ(ポケモン)
でしょうか。前者三人は去年もしくはそれ以上前からハマってたキャラですね・・・。
しっかしイケメンしかいないなオイ・・・


あとすみません、ユミ旅残り公開はきつそうです。
リアル方面でも用事がちょいちょい入ってたりしてます・・・あと大掃除・・・年末年始ナメてました。
でも本の再発行を次のティアまでにしたいなあって思っておりますのでたぶんそのあたりかな。


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

