進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

いつ公開するんだ

2014 - 12/14 [Sun] - 23:55

rori11.jpg
※ユウは音痴です

超眠いです。進捗もだめです。ジェハであらぶりすぎてヨナの緑竜編何度も読み返してました。緑竜編はジェハ抜きでも一番好きなところなのでアニメ楽しみです。
ハロウィンイラストが二か月越しでようやっと完成しました。
いい加減来週・・・来週あたりに更新したいです・・・どんだけサイト放置してるんだよ!めんどくさいって言い訳にならないよ!

一年進化録もあるのでそろそろ寒中見舞いも描き始めたいですね。今年中に完成目標。
前にも告知しましたけど、今年は喪中ですので年賀状を受け取れませんので寒中見舞いで新年のご挨拶をさせていただきます。
お知り合いに限らせていただきますが、ほしいと言う方は交換のみですが拍手などでご連絡ください。
一定回数以上交換した方は勝手に送らせていただきます。無理に返して頂く必要はありません。


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム