進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

コピー用紙のちからってすげー!!!!

2014 - 11/17 [Mon] - 20:41

rori09.jpg
インティオスの新しいのはオーバーレイシート変えられないと聞いたので
ペンタブのシート保護する何かを買おうと思って調べたんですが
タブレットの保護シートが予想以上に高くてほかにいいのかないのかってさらに調べたたどりついた答えが

コ ピ ー 用 紙 。

昔からコピー用紙に書きなぐってたのでいちばん描き心地が良いんですよね
そしてペンタブに実際に貼り付けたら、描きやすさが雲泥の差でした。ペン入れがスラスラできるよ!すげー!

これが叫びたかっただけ。
ペンタブがツルツルしてかきにくいよ!って方はおためしあれ。
人によって貼り付ける紙の相性は多少あるかもしれません。

やってるひとはやってそうなのですけどいかんせnめんどくさがりでさあ・・・。

そうそう、年賀状の季節になりましたが喪中ですので寒中見舞いを以って新年のあいさつをしたいと思っています。
年賀状とベつの絵柄を用意して頂くのがちょっと申し訳ないので
寒中見舞いを交換してもいいと言って下さる方と、個人的に送りたい方のみにさせていただきます。


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム