進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

あれ

2014 - 10/24 [Fri] - 23:12

r-han22.jpg
SO2よりアシュトン。じつは誕生日が同じです。

今気付いたんですけどサイト更新頻度あげるとかほざいてたんですけど、前の更新から2カ月もたってました。
しかも前の更新ってレイアウト変えただけやないか!
あとブログトップの今月ノルマを少なくしました。
最近一枚の絵に一週間かかる程度にのろまな自分には無理難題でした。
一枚の絵に3~5時間しかかからなかった時代が懐かしい。

語りそびれてましたが今期アニメの話。
前期のジョジョとP4G未消化なんですけど今期は4つ見る予定です。
・七つの大罪
なんでお前これ読んでないんや!って言われました。ものぐさだからです。
王道ファンタジー大好きなのですごく楽しく見ています。本命は今はいませんがキングやディアンヌあたり熱いです。
あとはギルが展開次第ってところでしょうか。(うぃきでうっかりネタバレみてしもうた
原作は6巻まで読破しています。今度最新刊まで大人買いします。
最近知ったんですけどブリザードアクセルの人だったんですね。いや終盤ちょこっと読んでたんで。

・フェイトステイナイト
Zeroみてたんでもちろん見てます。
ユーフォさんの作画が神。景色が美しい。戦闘がスタイリッシュ。
そしてなにより凛が可愛い。

・暁のヨナ
録画しそこなってからは配信組です。
アニメ次第では原作大人買いする予定でもあります。いやだから冒険モノが好きなんだって!!!!!
相変わらず緑髪男子好きが炸裂していて緑髪のお兄さんがすごく気になっています。
まだはじまったばかりなので楽しみ。

・異能バトル
面白いとの噂なので見る候補にいれてたんですがキャパオーバーしてるせいで全く見れてない・・・。
キルラキルの会社が作ってるみたいなのでなんとかみたいところです・・・!


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム