進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

ゴールデンなアレ

2014 - 10/13 [Mon] - 22:24

巷で流行ってるゴールデンロアV、じつはやってたりします。
無題5
今はこんな感じ。創作キャラは前のバージョンで何人かやったのと、画像の用意しやすさで歴代PFキャラでやっております。秘書は立ち絵が新しくて癒し系のミズ姉に頼みました。
ちなみにPFキャラに関してはギャラリィにキャラシを載せていますのでそこ参照で。
なんかすくねえな!って思われそうですが

無題6
まぁもうすでに5人お亡くなりになっておりまして。
うちの天使ハクが死んだときにいったん引退しようと思っています。
一番育っていたシアンがギリギリのところで逃げられずお亡くなりになってからモチベがだだ下がりしていたので・・・・・。
それまでにお知り合いさんのキャラとご一緒できたらなあって思っています。
いまのところゆーきさん宅のセイさんと一度ご一緒できました。
どこまでいけるかなーーーーちなみに前作の最高記録はルイスの3年ちょいで、唯一の引退でした。

創作はネームがあとは結の部分になりました。リメイクのくせに長かった・・・。ネーム見直しつつやっと今週作画に入れるぞ!!!!
あとハロウィン絵も次の週末、企画絵を次の週末+有給で倒そうと思います。ウス!


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム