進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

2014 - 10/13 [Mon] - 00:18

rori07.jpg
創作サイトなのにらくがきとはいえ版権絵だらけってのもアレなので、某所のアイコン用に書いたけど没った絵を供養します。

土曜日は大阪のヲタロード周辺、日曜日は関西ティアに出かけていました。
仕事以外で地元からでるのが久しぶりで、油断し過ぎて盛大に迷子になっていました・・・。
関西ティアでいい感じに創作の刺激をいただきましたので、頑張りたいと思います。

そんなこんなで見事に三連休の予定は全く持って進んでおりませんが
最近本当に引きこもってばかりなのでこういう日もあってもいいかなと思いました。
サイトがいつのまにかまた放置状態で申し訳ないと思いつつ、なかなか創作の進行が遅すぎて作業用パソコンに手をつけられないと言うのもあります・・・。
時間の使い方が上手くなりたいです。


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム