進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。


-- - --/-- [--] - --:--


進捗は息していません!!

2014 - 10/06 [Mon] - 00:25

r-han21.jpg
SO2よりセリーヌさん。

白十字1話リメイクはちびちび進んでいます。ページ数が結構増えていて何ページになるんだろうと身構えています。
たぶん旧30→新40前後になるかもしれません。大筋は変わりませんが細かいシーンも変えています。
旧作が最悪読みきりのオムニバス形式でやろうとしていたので
作画どころか設定もも妥協している箇所があるのですが、できるだけ潰していこうと思っています。
描きたいものを描くのが大事!
あと2月か5月のコミティアもそろそろ出たいなと思っていますので
ページ数的に2話で本出すかもしれません。3ケタ越えるページの本出すのがちょっとこわいので^^;
ちょっとその辺考慮してどっちの時期にでるかとか検討しています。
本出したらユミ旅のほうも進めたいと思ってたりしていますが、白十字3話もおおまかにまとまってきていて、なんか中途半端になってしまいがちなので、結局どうするかは2話終了まで悩もうと思います。

せっかくの休日を無駄にしかけるのどうにかならないかな!と自己嫌悪しながらも
とりあえず黙って手を動かします


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

