進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

突然のン年振りの再熱

2014 - 09/04 [Thu] - 01:26

r-han19.jpg
最遊記より八戒

イラストをみたときに勘が鋭い方はもうわかったでしょうが、まさかの最遊記熱がぶり返しました。
某笑顔動画でアニメみようとしたのがはじまりでした・・・。懐かしすぎてやばかった・・・。
キャラは昔から八戒が好きです。分かりやすい。
アニメは幻想魔伝、漫画はお家騒動までなので、それ以降はまったく知らないので今後の配信を見たり原作を読むのが楽しみです。
まあ原作は巻数がなかなかだから本の置き場の整理から始まるのですが・・・。FE関係で大人買いしてたので置き場所がやばいことになってますので・・・。

ちなみに最遊記みるまではブログで48時間ぶっ通し生放送してたFF5のネタを語る予定でした。
これも実は最遊記と似たような時期にハマっておりまして・・・。(当時は兄貴のプレイを見ていただけで実際にプレイしたのはその数年後ですが)すごく偶然ですね。
スマホ版うっかりDLしてしまったのでまたそのうち語りたいと思います。

まぁそんなこんなでまた創作が滞りそうなフラグ立ってますが、


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム