進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

意外とイケた

2014 - 07/07 [Mon] - 00:53

r-han11.jpg
ポップンよりラピストリアverスミレ
ポップン新作のラピストリアが稼働ってことでプレイしてきました。
絵柄がすごい変わって不安だったのですが、演奏画面はいつも通りだし女の子が超可愛かったので予想以上によかったです。
というか!!!!!!!!スミレが!!!!!!!超可愛い!!!!!!!!!!

FE暁もりもり進めています。現在3部の10章、最上級が出てきました。
ラグズ王族は縛る予定です。というか個人的にベオク使う方が武器が多彩で楽しいので・・・あと単純に化身のタイミングとかでラグズが使いづらいってのもあります。

ちょっと色々離れてたら少しずつ創作熱が復活してきました。
今はちまちま白十字のもろもろの作業を再開しています。
そしてその白十字がちょっと個人的にしんどいシーンがあるので、ユミ旅に想いを馳せていました・・・あれなんですよ・・・ユミ旅でいうクルンみたいな明るいキャラって大事ですね・・・シリアスシーンでも後で見たときのダメージが違うぜ・・・
そんなこと考えていたらユミ旅のモチベも戻ってきました。予定通り白十字3話終了後2話を描こうと思っています。
あんまりサイト放置しすぎてるのでせめてイラストでも更新しようと思ってたのですが時間切れ。
来週こそ更新したいですね・・・・・・・・・ゲームプレイ中はどうしてもそっちばかりになってしまいます。


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム