進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

ケッコンカッコカリ

2014 - 06/13 [Fri] - 23:17

rori02.jpg
したい。榛名ちゃんと。艦これの話です。
画像は結構前のものですが、後輩の結婚式に行ったときにウエディングドレスに惹かれてうっかりかいたものです。
一応ネスです。相手はなんとなくわかるでしょう。

結局あれから仕事が忙しくて疲労でくたばってました。
でも創作意欲がもりもり戻ってきたので作業再開しています。
どれから手をつけるべきか悩ましいところなので気が向くままに手をつけていまして
プロットほったらかしで白十字トップ絵ぽりぽり描いています。
こうしてみるとやっぱり自分は漫画よりイラストが描くのが好きなんだなあって思うのですが
キャラのアレそれを描くには漫画がいちばんいい表現方法なのでがんばります。

まぁ一番自分がやりたいことはサイト更新なのですが、どうもやるきが出ない状態です・・・家庭環境もあるのですが。
休日に一気に作業を目指してとりあえずがんばります、ちなみに明日と来週の土曜日と二日連続で近場に旅行しますヒャッホーイ

ところで無双4が超楽しいです。歴史的流れが。
戦国時代大好きなので、いろんな武将のキャラつけとかストーリーとかみていて楽しいです・・・
そして真田の兄上に大ハマりしております・・・


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム