進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

アカンかった

2014 - 06/04 [Wed] - 00:32

rori06.jpg
コピックいじりたかったのでちょいと描いてみた。

サイト復活宣言直後にまさかの創作モチベが悪化しました。またかよ!
いわゆる「どうせつまらんしヘタクソだし別にもう描かんでいいんじゃね」ってやつです。
絵を描くことすら放棄しようとしたぐらいなので、ちょっと一週間ぐらい創作を離れようと思います。決してゲーム三昧をしたいわけでは
冷静になってみるとなんでこんな気持ちになるかって言うと・・・最近寒暖の差がはげしすぎるからかもしれません。
寒暖の差って体力的にもですが、精神的にも結構くるみたいです。皆さんもお気をつけて下さい。

つまりなにがいいたいっていうと、サイト更新はもう少しまってねということと、返信類は遅れますっていいたいだけです


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム