進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

気がつけば

2014 - 05/03 [Sat] - 22:40

r-han4.jpg
r-han5.jpg
FEワンドロで描いてたチキとヘンリー。チキはようじょがいいです!!!!!!!!

サイト4カ月もほったらかしにしてたんですね!!!!!!!!!!!!!!1
ほんとはあと一回ぐらい更新してたはずなんですけど色々重なりました・・・

とりあえずTOP絵がずっと正月気分なのをいい加減に何とかしたかったので変えました。
白十字1話にでる人です。OCF終わったら2話を秋に向けて描いていく予定なので
そのあたりに本編も合わせて公開していきたいところです。

今日が最終日のPFはどうしたの?って言われそうなのですが
正直今回は他にやるべきことが多いのと、遅筆すぎたのと、パソコンクラッシュが重なってしまいまして
トドメに創作熱が燃えてきたのでモチベが完全にログアウトしてしまいました・・・。
次があれば緑髪男子でがんばりたいです。それまでに筆を早くしなければ・・・!

で、今日TOP絵のほかにもせめてイラストぐらいは更新したかったのですが
帰ってきたパソコンの復帰作業と、使っていたブラウザの脆弱性発覚問題で他のブラウザのセッティング及びそれによる更新方法の模索で時間が潰れてしまいました・・・・・・・・・。
GWはOCFを描くのでその休憩・・・・目の休憩にはならんか。とりあえずOCFが落ち着くまでまだしばらく更新できないかもです。

6月になったらサイト更新復帰しますね!って宣告だけして、また絵描きの海に戻ります。


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム