進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

デジ絵なれません

2014 - 04/05 [Sat] - 21:14

r-han.jpg
FEのワンドロがあったので息抜きにもりもりかいてました。

近況としては特に何も進んでません!創作したいです!PFのターンだったので創作ホームシックです!
というか一番上の記事の通り、パソコンの故障が確定しまして、データは残してもらえるもののフォトショ等のソフトはいちから入れ直しっていう状態です。SAIのブラシ設定が消えるのは痛かった・・・今絶賛設定模索中です。
インターバルの間に色々創作できたらなあって思ってたのですがそんな暇などなかった・・・

あ、そろそろスマホ変えようかなと思ってます。テイルズの最新アプリできなかったんで・・・(動機不純
税率上がる前にやればよかったなあって後悔してるのですが・・今更でした。

続きで残りのらくがきイラスト。全部FEです。

r-han3.jpg
封印:ドロシー
一度描きたかったキャラです

r-han2.jpg
聖戦:フュリー
レヴィンの告白イベントの後みたいな

r-han1.jpg
トラキア:アスベル
上のアスベルがちょっとできに不満なったのでリベンジ

 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム