進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

ここ最近のらくがきたち。

2014 - 02/25 [Tue] - 21:53

気が付いたらたまっていましたので一挙公開。60分トライアルのものから作業中のらくがきまで。
結構な枚数なのでたたんでおります。
相変わらず前のミズの立ち絵が奇跡の一枚の予感しかしなくて、自分の絵は気にいらないけど、描くのは楽しい程度に復活しました。

あと最近サイトほったらかしですね!メインパソコンつけるのめんどくさいだけですすみません!!!!
カッっとなったときに更新できるもん更新したいです!とりあえずPFキャラシかかせてください・・・


前の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!

r-ori39.jpg
笑顔がお題でイークス姉兄弟そろったので並べてみた。
クルンが笑顔の時は高確率でヘタレは苦笑になっちまいます。

r-ori40.jpg
笑顔がお題でユウネスがそろったので並べてみた

r-han53.jpg
急に描きたくなったSO2レオン

r-ori41.jpg
一時間トライアルミズ

r-ori42.jpg
作業疲れてたんです

r-ori43.jpg
一時間トライアルのお題が衣装変更だったのでアークの服着せてみた。
実際に作中で描いてみたいと何度も考えてますが、ちょっときついですねハハハ・・・

yoso0013.jpg
一時間トライアルでリアル知り合いのおぐりイコさんとこの夏希ちゃんがお題だったので。

 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム