進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

ひわi・・・じゃなくて叡智

2013 - 12/12 [Thu] - 21:20

相変わらずのろま進行すぎてなにもできてませんが、一応進めてたりします空夜です・・・
最近また絵の自信がまたなくなってきていて、とりあえず今は楽しく書こう!って奮いだたせています。
とりあえず描くしかないです。上手くなるためにも、萌えを消化するためにも。

テイルズの新作が発表されましたね!今回もわくわくするような世界観とバトルシステムの予感がして楽しみです。


えっと、ちょっとした宣伝です。
直接僕とは関係ありませんが、アンソロや以前の同人誌の原作でお世話になりました、霜野おつかいさんがプロデビューされて、16日に受賞作「魔王と姫と叡智(えっち)の書」、「えっちのしょ」が単行本として出るそうです。
タイトルがけしからんオーラが出ていますが、ちゃんとした全年齢です!!魔王と姫のラブコメです!
ちなみに受賞作当時のタイトルは「叡智の書」のところが「卑猥図書」でした。どちらにしてもけしからん。

試し読みはコチラでできるそうですのできになりましたらぜひ!


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム