進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

プリンタとVITAを買おうと思います

2013 - 12/01 [Sun] - 11:27

r-han50.jpg
艦これ1時間トライアルで描いた那智さん。はじめたときに一目ぼれしたキャラです。

年賀状企画に向けてとGE2がやりたくてプリンタとVITAの購入を決定しました・・・!
年賀状は今日か来週末あたりに始動したいなぁと!

気が抜けたように先週はさぼっておりました・・・。なので結局前の残りのノルマは進みませんでした・・・。たまにはこんな時もあってもいいよね・・・

12月はの予定は以下のラインナップでいきます。ちょっと多い気がしますが・・・。
優先順位は基本的に上に行くほど高いです。
漫画と必須絵をじわじわ進めつつ、年末の休みでイラストを一気に進めたいです。

・版権企画絵(必須)
・年賀状絵(必須)
・白十字ネプロット、ネーム、本文数ページもう書いていく
・OCF最低2枚
・とあるなんかのプロット
・正月トップ絵
・歴代PFキャラ集合絵
・別途イラスト数枚

PFが来年の早い時期にあるそうなので、そこでどう予定が変わるかがちょっと気になりますが・・・まぁ、今までの一枚イラストと同じペースで書こうかなぁって思います。
つうことで今年もあとひと月、がんばります。


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム