進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

乾燥注意

2013 - 11/23 [Sat] - 22:04

一週間、目がものすごく乾燥して眼精疲労もあって異常な眠気に襲われ、ほっとんど作業できませんでした・・・。
乾燥すると手もがさがさになりますし、寒さもより感じるようになりますので、対策は必要ですね
とりあえず色々対策して・・・来週からなんとかなる・・・って信じたい。

今さらになりますが、ちょっと前にぼそっと呟いてたいい兄さんの日絵茶はちょっと絵作業がカツカツなので中止になりました。
そのかわりドロワのほうにちょっとだけらくがき投げています。

で、今月の作業目標。

・白十字2話プロット
・トップ絵
・一応達成したけどCGでも塗って別途公開予定なので線画色塗り
・ミズの立ち絵
・ユミーティア1話23Pまで公開
・CG絵一枚なんか

・ぴっくぶ企画絵一枚(復活)
・別途イラスト数枚

ということで目標が一切進んでいません!
ぴっくぶ企画のは周りの人の絵とか、セーラー服描きたさにモチベが復活しました。明日描く!(というか締め切り)
とりあえず来週こそ白十字プロット倒します!

あとどうでもいいのですが、アークのコーヒー嫌いの理由が、一杯飲んだらお腹壊したからってことになりました。


ついでに来月の目標も立ててみます。そのうち自分へのプレッシャーをかけるためにブログトップに創作進行状況でも載せたいなぁって思っています。

とりあえず今のところ思いつくのは
・版権企画絵(必須)
・年賀状絵
・白十字ネーム、数ページもう書いていく
・OCF最低2枚
・とあるなんかのプロット
・別途イラスト数枚

年賀状と企画絵を除くイラスト系は年末に一気に消化したいところです。


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム