進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

ハァ~さっぱりさっぱり

2013 - 11/13 [Wed] - 00:50

サイトのほうはちくちく更新してるのに、ブログの更新してませんでした。
単純に書くネタが以下略


最低目標
・白十字2話プロット
・トップ絵(もう何カ月メイ置いてるんだ・・・)
・一応達成したけどCGでも塗って別途公開予定なので線画色塗り
・ミズの立ち絵(進行中)
・ユミーティア1話21Pまで公開(今週末予定。前半全部までいかないのはリサイズがしんd(ry)
・魔王の監視人1話公開
・CG絵一枚なんか(一応達成?)

追加
・ぴっくぶ企画絵最低一枚多くて二枚
・別途使用イラスト1,2枚(できたらの話)

お、わりと達成できそうじゃね?って思ったけど案の定増えてやがる!!!まだまだ増えそう!
監視人は合宿の時に作業したのを進めたらいいのですが、コマ割りがちょっと不満があって描き直そうかなぁと・・・・・・。
来月は少しゆるめに目標設定したほうがいいかも・・・。年賀状絵とOCF進めたいし。年末どれぐらい進めるかな!

個人的な資料用に創作キャラ紹介ページ作ろうかなと思っています・・・。企画キャラは今のところ全員何かしら創作に登場予定なのですが、ユミーティアですら10年以上経ってやっと・・・っていうのに他の創作はいつになるのか・・・ってかんじなので、とりあえずキャラだけ保存しようかなと。あと現創作でもまだ出番が遠そうな人たち。


ゲームやりたい!!!テイルズやりたい!!!!!GかX2!!!!最近IRも気になってます。DSのほうはラスダンのザコが強くていまだに詰まってます・・・。
ただ今すごくお絵かきの波が来ていますので、ゲームはまだ我慢!


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム