進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

コミティアお疲れさまでした!

2013 - 10/22 [Tue] - 23:52

スペースに来て下さった方ありがとうございました!
関西では大好きなサークルさんがお隣でテンションあがったり、関東ではお知り合いさんにお会いしたり差し入れを沢山いただきました・・・本当に楽しかったです・・・ありがとうございました・・・。
いやーーーーー今回遠征は新幹線使ったのですが超楽ですね!というか夜行バスはしんどすぎた・・・

そして、今回をもちまして創作活動はオンラインメインに移行します。だから今回読み切りだったのです・・・。
できれば春と秋のティアに出れるように締め切りを作りつつ、2~3話分ページが溜まったら本を出すという形にします。
そんなこんなで半年に一冊目標で頑張ってお話を描きますのでどうぞ見守ってやってください・・・
サイトもまた更新再開していきますね。まだ出してない漫画やイラストもありますので・・・。特に前者は出すタイミングに迷うところです。特にOCFのネタになりそうなのが絡んでる本編・・・。とりあえず一巻の前半公開してしまおうか・・・。
あと本編は1巻の再販を、データを修正して次のイベント出る時にする予定です。再販というより刷り直しですね・・・。印刷所は本当に大事ですわ・・・・


創作の話はここで置いておきまして、じつは関東ティアの前日にオンのお知り合いさんとお会いしておりました。
その時にテイルズのコラボ料理があると聞きまして、ナンジャタウンなるところに行ってきました。
どんなかんじだったのかは折りたたみます。


ところで、キルラキル超面白いですね。面白いだけに色々息切れしないか心配です・・・。

ショッピングモールにある映画館のような、モール内で雰囲気が全然違う空間ってかんじのところでした。
あとテイルズの他にもダンガンロンパのコラボもやっていました。
入ってすぐに物販店があったので、狩人の目をしてクルスニク兄弟をハンターTOX2グッズを探してみました。めっちゃくちゃほしかったクルスニク兄弟のクリアファイルをゲット。

物販をひととおり見たら、ご飯にしようということで、僕は以下の三つを注文。
l_08.jpg
ルドガーの手料理ルドガー特製トマトソース餃子
ルドガーの料理とか絶対食べますし!!!残念ながらトマト苦手だけど!!ごめん兄さん!
文字はあれですね、序盤の選択肢でトマト料理選んだときのセリフですね。
実際に食べてみたらそんなにトメイトゥって感じではなかったです。酸味がきいてさっぱりした味でした。
ちょっと荒ぶりすぎてブロマイドは別に撮ってしまったのでこの写真には映ってないです。

l_09.jpg
クラトスのチリソース餃子
ルドガーに出会うまでは最愛だったパパトスをほっとくわけないじゃないですか!!!!
チリソースなだけに辛かったです・・・。でも中のあんはなかなかおいしかったです。

l_10.jpg
ジュードとミラのフルーツサンド
個人的にテイルズ料理で一番気になっていました。
挟んだクリームが多くてなっかなかうまく切れなくてジュミラが大惨事になりまし・・・た・・・。
それほど甘くなくておいしかったです。

で、そのあとにガラポンにいったのですが・・・本命オブ本命のC賞のルドガーが品切れでした・・・orzとりあえず引いてみようと思ってひいたらC賞でした(ラインナップから絵柄を自由に選べるので、その賞をひいたらゲットできます)。余計悔しくなりました・・・ルドガーの人気なめてました・・・で、スパーダをゲットしました。あまりに悔しかったので物販店でルドガーのハンドタオルを買いました(・・・

帰ろうと思ったらヴェスペリアのキーワード探しゲームを見つけたのでやってみました。ユーリさんが甘味どころにいたブレなさが印象的でした(そこか
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム