進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

10月コミティア

2013 - 10/11 [Fri] - 00:15

無事発送のお知らせが来ましたので、関西関東コミティア情報をば。

スペースは
関西:K07
関東:V03b

です。

新刊は
img443a.jpg

「勇者と剣と魔法の杖と」
勇者を取り合う剣と魔法の杖の話です。
B5、表紙込40P、値段は400円の予定です。

今回は原作×作画という形で描かせていただきました。
原作は霜野おつかいさんです。テンポが良くて面白いお話でしたので、ものすごく描いてて楽しかったです!


持っていく本は
・新刊
・兄弟アンソロ
・ユミーティア1巻
・白十字※

以上です。
持っていかない既刊に関しては事前に声をかけてくだされば持っていきます。
東京のほうは宅配で送るので火曜日ぐらいまででお願いします。

あと、既刊新刊問わず買ってくださった方に少しはやいハロウィンってことで創作キャラチロルをお渡ししたいと思います。
aaaaa.jpg
両端のミズとアルギスの絵柄を予定しています。真ん中のは言ってくだされば出します。いいやうん、みたとおり趣味爆走してるだけですので・・・
いかんせん人見知りのチキンハートなので配りそびれていたら言ってくださいませ・・・・

※白十字は現時点では一冊で一応一区切りついていますが、次の新刊あたりで連載形式として現時点分+1,2話ぐらいを追加して収録する形で出す予定です。ご了承ください。


ポケモン明日発売ですね!
プレイ記は版権ブログに投げるかもしれないし投げないかもしれません。


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム