進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

最近のいろいろ。

2013 - 09/07 [Sat] - 20:51

原稿中です。昔と比べてだいぶ漫画的な意味で成長したんじゃないかって思っています気がします。
お知り合いさんのように進捗状況を自戒として書きたいなと思ってても、ある意味一本作業である漫画じゃあ面白みないので、相変わらずの不定期更新のままでいきます、まる

10月の東京ティア申し込みました。受かれば関西ティアの新刊を持っていく予定です。
同人休止の件は?ってかんじですが、まぁ、うん・・・色々考えて参加に踏み切りました。


以下版権の近況。

艦これ楽しいです。黒髪美人がたくさんいるので眼福です。
ポケモンXの予約しました。初めに御三家初代と第六世代連れていけるそうで。ゼニガメとフォッコあたりにしたいと思っています。ヒトカゲとケロマツも考えたのですが、やっぱ僕はカメックスが好きなので。
アニメローゼンをみるのが楽しみです。いや、今までも普通に楽しんでたのですが、最愛キャラがやっと出番出てきそうなので・・・。
おれ・・・脱稿したらトラキアクリアしてTOX2の3週目をやるんだ・・・後者はポケモンまでに間に合いそうにないですけど・・・。うん・・・作業BGMにテイルズのOP聞いてたらルドガー熱が復活した・・・


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム