進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。


-- - --/-- [--] - --:--


だらだらしすぎた

2013 - 08/04 [Sun] - 23:22

r-ori31.jpg
とある企画でSD描くことになりましたので、練習にちょいと描いてみました。画材が水彩色鉛筆なのはなんとなくです。
最近ルイスが自分の中で空気な気がしますが、気のせいだとおもいます。
ただ最近兄弟養分が飽和状態なのと、ストーリー始めても出番が当分ないってのがわりとでかいですね。
あまりに出番が遅いのでツクールお試し作でエルフ兄弟のゲームを1,2ダンジョンゲーとして作るのをずーーーっとたくらんでるのですが、本編をはやく進めたくてどうも上手く時間が取れませぬ・・・むずかしい!

g_4koma.jpg
アップするのが遅くなりましたが、漫画合宿でやったリレー四コマ。
順番は、空夜→山乃さん→神崎さん→星の夢さん
スケールのでかい昼寝でした。流石に妹も怒りますって。
また機会がありましたらやってみたいですね!

双子話のweb版を公開ました。2年前の漫画ということで色々古いですけど、わりと気に行っていますので是非読んでいただければと思います。
今後漫画は読み切り以外はweb先行、溜まったら同人誌収録を予定しております。なので、そのうち白十字と本編1話の残りのページも順次アップ予定です。あえてゆっくりめの更新予定なので、いつになるかわかりませんが、次の話を執筆する頃に公開を始めたいなあって思っています。

そうだ・・・OCF・・・10月原稿終わったらこんどこそ・・・今度こそ描き始める・・・1枚当たりにじっくり時間かけたいのとフルコンプしたいので、漫画を更新しながら描くとなるとそれぐらいから始めとかないと絶対に間に合わん・・・
手が早くなりたいです・・・。


聖魔エイリーク編ハードクリアしました。エフラム編ハードに行く前にちょっと遺跡で遊ぼうかと思います。
トラキアやりたい・・・3DSのVC・・・は厳しいですかやっぱ

新しいほうのローゼンの原作を読みました。双子が可愛すぎる・・・


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

