進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

うおおおおおおおおあっちいいいいいいいいいい

2013 - 07/13 [Sat] - 23:30

そういえば毎年恒例のスピキュール(SO2ネタ)タイトルがまだやってませんでした。

いろんなものに追われながらごりごり作業しています。
突然監視人を描こうと思い立ち、ごりごり一話前半のネーム描いています。一話できたら公開することにしていますが、今回はそれほど長くないので早目に公開・・・できるかな(疑問形

ここんとこぼんやり本編のことも考えていたのですが、あれですね、設定をごてごてに固めるのは自分的にはあまりよろしくないらしく、実際に創作するときに障害になったり逆に必要な設定が増えたりで、最近になって結構キャラの設定が変わっています。
最近でいちばんネタバレじゃなくて大きい変化といえばルイスの占い師設定がなくなったってとこでしょうか。
色々めんどくさいことになったし、最近設定自体が空気になってるし、なくてもなんとか他の設定で補充できたので・・・。今後もそういうのが重要な役柄以外は増えていきそうです。

修理にDSがナイスタイミングで帰ってきました。明日お出かけするので電車の中で聖魔やるぞーーーーーー


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム