進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

あしいたい

2013 - 07/07 [Sun] - 21:04

暑いですね・・・だからってお店に行くと寒いことが多く、クーラーにやられて鼻水が止まりません。どうも、空夜です。

FE聖魔をネットの力を使って手に入れました。今日DSを修理に出しました・・・。しばらくおあずけです・・・。
ゲーム自体は二手に分かれるところまで来ています。修理に出す原因である、壊れたRボタンが突然デレたので・・・・・・。

少し前の記事で同人を休止するかという話をしましたが、それを受けまして10月の関西ティアの新刊予定を白十字2巻から読み切りに変更しました。次いつイベント参加できるかわからないので、連載はどうかなと。そのかわりお知り合いさんに原作をしていただくという形の合作読み切り漫画の予定になっています。
白十字2話に関してはそのままサイトで連載する予定です。というかしばらく漫画はサイトで連載するという形をとります。あとそろそろ監視人のほうも進めたいな・・・とある予定の都合で、金曜日までに白十字ネーム終わらなかったら監視人のほうを進めたいと思っています。あと一枚描かないといけない版権絵があるので間に合う気がしない・・・
相変わらずぐだぐだなかんじですが、何かしら進めていこうとしているのは確実です、はい!

仕事が立ち仕事あーんど駅から徒歩早歩きで20分なのに加えて、スリッパや靴の相性が悪いのかここんところずっと足の裏が痛いです。
なので最近外出を控えています。ただでさえ作業のためにどっか行く以外では休日はひきこもりがちなのに・・・


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム