進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

死んだ魚介を捕食するぜ!

2013 - 06/23 [Sun] - 18:16

タイトルはTOGの迷言より

サイト更新しました。参加させていただきました誰キャラ厨二病より。
お前闇というキーワードで魔王しかも黒い服を着た髪が長い系かよ!って突っ込まれそうですが、その通りです。そろそろ短髪の魔王様を考えるのもいいかもしれません。
女の子で描こうか迷っていたので、そっちはいつか気が向いたら描きたいと思います。

最近眠気が激しい上明らかに目がおかしかったので眼科に行ってきました。目薬もらいました。使ったら目のおかしさが治りました。これで少しは眠気がましになるといいなあ!

気が付いたら7月の連休までに休みがあと2回、つまり4日・・・!
とりあえず今塗ってる立ち絵は次の更新で公開して、優先順位が高い投稿絵とネームとFE企画絵を先に倒そうかなと!
作業スピードが遅いのが悔しいところですなのですが、眠気の件もましになったので、がんばります!

やっと、やっとたまりにたまった進撃を消化し始めました。
おもったよりグロくて、カラーでのグロの耐性が低い自分にとって一気に見るのはきついので、少しずつ消化しようと思います。リアタイは眠くて無理・・・


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム