進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。


-- - --/-- [--] - --:--


おつかれさまでした!

2013 - 05/20 [Mon] - 00:21

関西ティアお疲れさまでした!スペースによってくださった方ありがとうございました!
家に帰ってからくたばってましたのでサイト更新作業ができず・・・すみません;サイトレイアウト云々おいといて先にアップしようとおもいます。。。

ぶっちゃけイベントのサークル参加に疲れたので、秋まで次の原稿なりサイトなり以下略を進めたいと思います。夏出ない分がんばって2冊出したいとは思うのですが、性分からして無理でしょう・・・ハハハ
イベント自体は昔通ってたけどパソコン初期化とともにしばらく訪ねてなかったサイトさんと再会したり、イラスト系雑誌でこっそり好きだった人にファンコールできたりで楽しいのですがね・・・。

今はすごい創作熱が熱いのでプレイしたいゲームがおあずけ状態です。いいのやら悪いのやら・・・
とりあえず!!!!サイトいじるぞ!!!あとユミーティア本編組で描きたいイラストがあるのでそれも!!!!
そのまえにぴくしぶのキャラシ企画が26日までなのでそっちかきます(ぉい

ゲームといえば、グレイセスもプレイしたいのですがサモンナイト5が6年の時を越えてでましたね!
主人公が好みな上アティせんせーが出るとなるとこれはホイホイせざるをえない・・・!
しかし、上記のとおりしばらくお預けなのです・・・ゲームと絵作業は本当に両立できないので・・・
あとブレイブルーアニメ化するとの噂がありますね。どこまで今年は兄弟養分くれるんだ・・・じゃなくて、原作は初代しかプレイしてなくて、いつのまにかかなり話が進んでいたのでそういった話や、ストーリーモードをまとめてどういう話になるのか気になるところです。


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

