進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。


-- - --/-- [--] - --:--


2013 - 05/11 [Sat] - 22:25

サイト更新しました。企画関係をででんと。とはいえ3枚だけだし相変わらずぴくしぶで見て頂いてる方には特に新しいものがないのですが・・・

宣言しないけどあることをやりたいなとごそごそ考えています。ヒントは6月6日。
やるかもしれないし途中挫折するかもしれないので宣言しません。。。

漫画公開についてはちょっと今ページ改装中なので、早くて明日、遅くて来週の週末になります。
4Pずつちみちみと公開していきます(このやろう・・・
本でサブタイトル抜けとるとかいうミスをやらかしたのに気づいて、しかもそれ白十字でもやらかしてて、なにしとんだ自分・・・って感じです。次からちゃんと入れますorz1巻ってことで許して・・・

あと三千界のアバターのクリエイターに登録させていただきました。
登録自体はだいぶ前にさせて頂いていたのですが、いかんせんここんとこずっとバタバタしていましたので・・・。
縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

