進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

お疲れさまでした!

2013 - 05/07 [Tue] - 00:57

コミティアお疲れさまでした!スペースに寄ってくださった方ありがとうございました!

実は前日バスに乗るときに急に調子が悪くなりまして、スペースでぐったりしてました・・・
しかも印刷の出来がものすごく悪くてすごく落ち込みました・・・モウココツカワナイ
ちなみに次は関西ティアで、スペースはH-15です。新しいものはなにも用意しません・・・できてペーパーか新しい名刺ぐらいでしょうか・・・もう無理はしたくない

オフラインは後で更新しますね。
あと今後はしばらくはサイト整理に力を入れます。創作ページいじりしたいしOCF描きたいし一枚絵も描きたいし投稿もしたい!もちろん次の原稿もちまちま進めて。
あと次の原稿に向けて獣の模写とかしたいです。イモムシやトカゲ系魔物から脱却したい・・・!ついでに他のデッサンもしたいなあ・・・・

蒼炎は今15章。もう30回はリセットしてます。
マニアック二度とやりたくねーってクリアした時は言ってたのに普通に現時点では楽しくプレイしてます。
疲労がないってすばらしい!でも捕獲できない残念!・・・最後にやったキャンペーン形式のFEがトラキアなもんで・・・・
現時点ではセネリオCC、オスカーがまたヘタレてる、チャップおじさん絶賛育成中、ネフェニーは天使、ミストがゴリラへの道を進んでいる、ティアマトさん成長率高くね?ってかんじです。


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム