進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

GWなんだそれは

2013 - 05/04 [Sat] - 11:03

原稿で前半まるまるつぶれたので、昨日から自分にとってのGWです。

で、昨日はシュガーラッシュ見に行ってきました。久しぶりに映画いった気がする!
ちょう面白かったです。しかしラストのアレは爆発しろい

今晩出発なので、急ピッチでイベント作業してきます!うたプリみてから(・・・
昨日から始めた蒼炎の誘惑に負けないよう頑張る・・・

「キャラの名前バトン」
それぞれの文字から始まる名前で、直感で浮かんだキャラをどんどん書いていこう!!

思いだすだけかきだす。
たまに同じ読みで漢字と片仮名があるのはたいていpixiv企画キャラです。
創作から設定変えて出してることがあったので・・・


あ→アルギス、アリシア、アーク、明日香、アスカ、アーサー、アキラ、アルファ
い→イーリス
う→ヴェリル
え→エリオット、エリック
お→

か→カリィ、カトル
き→キリト
く→クルン、クロエ
け→ケイ、ケーヌ
こ→

さ→
し→シーナ、シアン、シャルル
す→スレーナ、スバル
せ→
そ→

た→
ち→
つ→ツキ
て→デュー
と→

な→
に→
ぬ→
ね→ネッシー
の→

は→ハク
ひ→光、ヒカル
ふ→フェミリア
へ→
ほ→

ま→マサヨシ
み→ミズ、ミズホ、ミスト
む→
め→メイ
も→

や→
ゆ→ユウ、優
よ→

ら→ラディス、ラファル
り→リーフ、リン、リュート
る→ルイス
れ→レイン、レイナ
ろ→

わ→
を→
ん→


お疲れさまでした!!



まだまだ居る気がするんだけど・・・とりあえずこんなもんかなあ。
自分にしてはまだバランスいいかなあって思ったけど、アの多さがひどかった。
漫画に描いた登場人物や、未登場が普通に多いのではやくサイトにも顔だしさせたいですね。

ついでにずっと紹介忘れとったのですが、TOP絵にいるのはPFに投げた創作キャラリメイクのメイです。
投げたのはいいけど全く動かせんかった・・・・・・

 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム