進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。


-- - --/-- [--] - --:--


COMITIA104

2013 - 05/03 [Fri] - 00:37

な・・・なんとか脱稿しました・・・
tear2013_5.png

スペースはふ31aです。新刊は
yumi01a.jpg
ユミーティア本編1巻です。表紙入れて54P、値段はまだ検討中ですがおそらく500円です。
白十字は読み切り形式の連載なので、純粋な連載はこれが初めてです。一応注意しておきますと、web掲載が他の作品に比べて早めを予定しております。
前回の記事でかいたとおり、私生活が比較的よい方向に急変したのでオフを優先したところちょっと後半が残念なことになったのが悔しいです・・・描きたいところは描きましたが!サイト掲載時には修正予定ですが。
スケブはのんびり受け付けています。たぶんスペースではパズドラかイノセンスやってます(・・・


次の新刊は10月に白十字2巻の予定です。サイトいじりたいのと、私生活との兼ね合いで8月は無理です・・・
本編はしばらく5月ティアで出します・・・白十字を先完結させて、その後に単発読み切りかきつつ集中したいなあと思います。。。
いやね、仕事がんばるためにクルスニク兄弟のこと考えてたら、血なまぐさい兄弟話、しかも弟がヤンデレなR15Gいくかいかないかぐらいの話が急に描きたくなって・・・。
趣味全開でドシリアスを描いてたら高確率で死人出るんですよね・・・


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

