進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

10年

2013 - 02/24 [Sun] - 15:28

サイト10周年でした。月日が経つのは早いものです。


トップ絵描きたかったのですが、まだ峠越えてないので描けてません。無念。
せっかく10周年とキリのいい数字なのでなんかやりたいのですが、今後が不透明なのでその余裕も残念ながらありません。
そのかわり創作活動は今後も楽しく続けていきます。相変わらずのろのろしてますけど、少しずつスピードアップできたらなあって思います。漫画書くのに慣れてもっともりもり描けるようになりたい!

おれ・・・論文書き終わったらカニ食べる旅行行ってエクリシア2の設定資料読んでピクファンと就活しながら創作畑と本編の原稿やるんだ・・・!

まずは目の前のコミティア〆切とエクシリア24コマ!オールキャラ系が好きなのでゲーム二次創作は商業アンソロが一番好きです。SO2の影響もあるのですが・・・。同人はそれが少ないことが多くて・・・(最近特定の二人組が好きなことが多いので同人にも手を出してるのですが)

今後どうかわかりませんが20周年と充実したサイト目指して、のんびりまったりがんばりますのでよろしくお願いします!

最後に、拍手ありがとうございました!


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム