進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

さあ、懺悔の時間だ

2013 - 01/25 [Fri] - 14:48

リアタイ実況に書いた通り、ちょいとブログ書く時間がもったいないと思うような状況です(現在進行形)
少なくとも2月末までそんなかんじです。ただ3月はこれに加えて原稿アーンドPFが待っております。


使える時間を最大限使ってTOX2を結局プレイしてしまった・・・絵ぜんぜんかいてねえ・・・反省はしている・・・
感想は版権ブログで存分に語りたいと思います。ここまでテイルズキャラに感情移入したのは初めてでした・・・
つうかイノセンスもさっさとクリアしないとな・・・ラスダン前に引き継ぎのためのグレード集めしながら放置してる・・・

サイト更新したいなー絵描きたいなーって思えど、ゲーム欲と兄弟欲には勝てないのでした・・・
ゲームも一通りクリアしたので今週末こそなにか書けたらいいなあって思います。

最後に、拍手ありがとうございます!
ちょっとfc2じゃ解析画面みにくいので、今まで使ってたのに戻そうか検討中です・・・


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム