進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

寝正月

2013 - 01/02 [Wed] - 23:26

あのあと風邪が悪化しました。ついでに今日ナッツ版聖戦とたかなぎトラキアとイノセンス届いたのでそちらを読んだりプレイしたりしていました。
結局予定だった初売りや祖母宅へのあいさつも初詣もできず。
今回珍しく薬飲んでもすぐ治らなくて厄介です・・・

年賀状完成しました。順次送る予定です。
勢いだけでちょっと多めに印刷してしまったので、欲しい方は一言言ってくだされば送らせていただきます。
季節感もくそもない絵になってしまいましたが、一応蛇をテーマにしています。

そろそろトップ絵描こうかな・・・
最近創作キャラより即興キャラを描くほうが楽しいです。テーマ創作になると創作キャラ使う理由ありませんし・・・。
もちろん創作キャラをテーマとしたイラストも描きたいし、漫画も描きたいのですけどね!


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム